2017年5月18日木曜日

三浦翔監督にアフタートーク進行をしていただきます!

上映会の全ての回のアフタートークの進行を三浦翔監督にしていただけることになりました。
入選したぴあフィルムフェスティバルでは毎日会場に足を運んで他の監督やお客さんと語り合い、『NOBODY 』編集委員など様々な顔を持っている彼がどのようにこの映画と上映会を切り取っていくのか、どうぞお楽しみに!
三浦監督の映画『ラジオ・モンタージュ』は12時の回にて上映です。
三浦翔
1992年生まれ。兵庫県出身。東京大学大学院修士二年、横浜国立大学教育人間科学部人間文化課程卒業。 映画雑誌『NOBODY 』編 集委員。IndieTokyo。「Back to the CLASSICs」。監督作『人間のために』 が第38回ぴあフィルムフェスティバルに入選、現在「青 山シアター」にて配信中。2016年夏に「無知の教室」というプロジェクトで、全国の「文系学部解体」と呼ばれた騒動で廃止された 学科の大学生に会いに行く 。理論研究と作品制作を往復しながら、芸術と政治を往復する方法を探究している。
5.21『世界に杭を打つ!上映会 vol.1』
http://sekainikuiwo.strikingly.com

0 件のコメント:

コメントを投稿