2017年5月7日日曜日

清原惟監督上映作品決定!


清原惟監督の上映作品が決まりました!
芸大にて製作された未公開の作品です。

出演者の堀夏子さんはキム・ギドク監督の『STOP』にも出演している大注目の女優さんです。

上映会まであと2週間、6人の監督達もそれぞれ動いています。
追加情報も続々と発表していきますので、どうぞご注目下さい!

『音日記』
Sound Diary
[2016年/30分/カラー]
監督:清原惟/脚本:峰尾健人・加藤法子・清原惟/プロデューサー:池本凌太郎/撮影:松島翔平/照明:諸橋和希/美術:美崎玲奈/サウンドデザイン:横溝千夏/編集・記録:李奥洋
出演:横田光亮 守谷周人 掘夏子
あらすじ
マルはレコーダーで日々の音を録音している。マルといつもつるんでいるリュウは最近、マルと一緒に遊んでいても、知らない誰かから電話がかかってきてどこかに行ってしまう。ある日、マルが噂になっている公衆トイレに音を録りに行くと……。マルの音の世界が不穏な事件へと近づいていく。

5.21『世界に杭を打つ!上映会 vol.1』
↓詳細・ご予約はこちらのウェブサイトからどうぞ
http://sekainikuiwo.strikingly.com

0 件のコメント:

コメントを投稿